VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
夜パックを利用して空いていたこともあり一通り遊べました。基本的には楽しめましたが当たり判定がおかしい遊びが何箇所かあったのが残念なところです。
夜パックを利用して空いていたこともあり一通り遊べました。基本的には楽しめましたが当たり判定がおかしい遊びが何箇所かあったのが残念なところです。