回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめて使わせてもらいました。 会計時に少し手間取りましたが、無事使えたので良かったです。 お得にお寿司も食べられて満足です!
はじめて使わせてもらいました。 会計時に少し手間取りましたが、無事使えたので良かったです。 お得にお寿司も食べられて満足です!