上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
7月の日曜に行きましたが、規模的にはそこまで大きくないので、地域向け水族館かと。 ベビーカーの方優先のはずのエレベーターが優先されていなくて困りました。
7月の日曜に行きましたが、規模的にはそこまで大きくないので、地域向け水族館かと。 ベビーカーの方優先のはずのエレベーターが優先されていなくて困りました。