上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

3 / 5良い
7月の日曜に行きましたが、規模的にはそこまで大きくないので、地域向け水族館かと。
ベビーカーの方優先のはずのエレベーターが優先されていなくて困りました。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ