モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素敵な絵を間近で見れて大満足です。 一度見た絵を振り返って見ると、また違った印象で 配置の仕方が素晴らしいと思いました。
とても素敵な絵を間近で見れて大満足です。 一度見た絵を振り返って見ると、また違った印象で 配置の仕方が素晴らしいと思いました。