モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても素晴らしく感動いたしました。ただ撮影OKのエリアでは撮影される方がポジション取りで慌ただしく、ゆっくり鑑賞したい私としては撮影OKエリアはない方がありがたいです。
とても素晴らしく感動いたしました。ただ撮影OKのエリアでは撮影される方がポジション取りで慌ただしく、ゆっくり鑑賞したい私としては撮影OKエリアはない方がありがたいです。