モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日9時半に到着して並びました。50人位前にいましたが、チケットを持っていたので入館まではスムーズでした。チケットを持っていない方は買うための列に並ばないといけないので、助かりました。
平日9時半に到着して並びました。50人位前にいましたが、チケットを持っていたので入館まではスムーズでした。チケットを持っていない方は買うための列に並ばないといけないので、助かりました。