勢いがあって面白かった!少しだけしか濡れなかったので、大丈夫でした!!
横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました! 駐車場から少し歩きましたが、食事するところも沢山あって困らないし、何よりイワシの大群のところが素敵すぎて感動しました!
彩投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と2歳と3歳の孫で初めて利用しました。平日ということもあり人は少なくのびのびと遊ばせることができました。二人とも目を輝かせて走り回っていました。清潔感もありスタッフの方も親切で良い時...りゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!八景島シーパラダイスの奥から八景島駅まで乗りました。便利でした。千葉みつなり投稿日 0
-
3 / 5良い子どもと乗りました。3分間は短く、あっという間に終わってしまいました。ここあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い八景島シーパラダイスのシーパラダイスタワーとても良かったです。としゆき投稿日 0