OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の娘と一緒に参加しました! ガイドのけいごさんが虫や植物のこととか、宮古島のことを教えてくれたり、勉強にもなったし親子で楽しかったです^ ^ タコ公園で見た星空もキレイで、親子で素敵な夏の思い出になりました。 晴れていたらもっと星が綺麗に見えるみたいなので、またリベンジもしたいです! 宮古島で親子でこんな体験ができると思ってなかったので、子連れの方とかにオススメです♡
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!