伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4年ぶり2回目の来訪。 ほぼ記憶と変わりませんでしたが、楽しめました。終始曇空で暑さも気にならず回れました。 餌やりには2〜300円とお金がかかりますが、どじょうをすくってペリカンやカワウソにあげたり、放し飼い?のクジャクにあげたりと、なかなか他所では味わえない体験ができます。