DivingService SUNNY SUNNY(ダイビングサービスサニーサニー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1人参加でしたが、スタッフさんもフレンドリーでマスコットのチワワがとても癒されました。
1人参加でしたが、スタッフさんもフレンドリーでマスコットのチワワがとても癒されました。
ご利用いただきありがとうございました! ジュジュとも遊んでいただいてありがとうございます😊 次回もよろしくお願いいたします❣️
ご利用いただきありがとうございました! 海況にも恵まれて色々良いとこ取りできる日でしたね😄 またご一緒できる日を楽しみにしております! ありがとうございました☺️
貴重なご意見をいただきありがとうございます🙇♀️ 今後改善出来るよう務めてまいります。 今回はご利用いただきありがとうございました!
今回はご参加いただきありがとうございました。 天気も良くて気持ち良い海でしたね またのお越しをスタッフ一同楽しみにしております!
マンタに会えず残念でした😭 それでも良い海を楽しんでいただけて何よりです😊 ありがとうございました‼️