DivingService SUNNY SUNNY(ダイビングサービスサニーサニー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
予約から体験まで問題なくスムーズでした。 当日は、3DIVE、ウミガメ、マンタ、スポットライト全て満喫することができました。 マンタは最近見られない期間が続いているという話でしたが、4匹も回遊しているのを鑑賞することができました。 ランチも温かいものをご提供いただき、とても美味しくいただきました。 写真もたくさん撮っていただき、無料でプレゼントしていただけます。 諸々心遣いが感じられ、次回もまた利用したいと思いました。 とても想い出に残る、大満足の体験でした。 ありがとうございました!
マンタに会えず残念でした😭 それでも良い海を楽しんでいただけて何よりです😊 ありがとうございました‼️