横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
初めて利用しましたが…全体的に清潔感が無く、スタッフにも笑顔がなく残念な印象でした。 唯一良かったのは、足湯から観覧車が見える事立地。 ただ、子供達がジャバジャバ歩き回り、親御さんが注意する訳でもなく、ゆっくり出来ず残念でした。 タイミングが悪かっただけなんでしょうが、もう行く事は無さそうです。