甲府 記念日ホテルの口コミ

4 / 5とても良い
水曜日に利用しました。
毎週(水)は清掃がある為、16時から入浴可となります。
お湯が気持ち良く、露天風呂も丁度良い湯加減で気持ちの良い風に吹かれながらいつまでも入っていられそうでした。
また寄らせてもらいたいと思います。

甲府 記念日ホテルの新着口コミ