モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
東京でも展覧会に行きましたが、やっぱりモネ展はいいですね。 グッズショップで豊田会場限定品があったのもよかったです。
東京でも展覧会に行きましたが、やっぱりモネ展はいいですね。 グッズショップで豊田会場限定品があったのもよかったです。