モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
睡蓮を中心としたモネの作品展でした。素晴らしい作品ばかりでした。またモネの晩年の境遇などもよくわかりよかったです。 そして会場となった豊田市美術館がとても美しい! 行ってよかったです。
睡蓮を中心としたモネの作品展でした。素晴らしい作品ばかりでした。またモネの晩年の境遇などもよくわかりよかったです。 そして会場となった豊田市美術館がとても美しい! 行ってよかったです。