伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
敷地がとても広く、ゆったりとした雰囲気の中で動物たちを見られるのが魅力です。小さな子ども連れでも周りを気にせず楽しめました。動物との触れ合いコーナーも充実していて、モルモットやヤギにエサをあげる体験ができ、子どもも大喜び!家族でのんびり過ごせる動物園です。