OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめはツアーを頼むか迷っていましたが、ウミガメや魚やサンゴの説明をしてもらえたり、オススメスポットを教えてくださったり、初めてのシュノーケリングも、担当してなくださったなつみさんが丁寧にサポートしてくださったおかげで安心して楽しむことができ大変満足でした!ウミガメにもカクレクマノミにも会うことができ感動でした!写真のデータもいただけたので家族の素晴らしい体験を思い出に残すことができたのは嬉しいです☆本当にありがとうございました!
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...