横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6ヶ月の息子と行きました。初めて触れるおもちゃばかりで、楽しそうでした!親の料金だけでこれくらい楽しめれば暑い夏十分満足できました!
6ヶ月の息子と行きました。初めて触れるおもちゃばかりで、楽しそうでした!親の料金だけでこれくらい楽しめれば暑い夏十分満足できました!