モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ

4 / 5とても良い
土曜日11時頃行きました。駐車場は混んでましたが、すぐに停めることができました。会場に入るとかなり長蛇の列になっていました。素敵な作品を観ることができました。

モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の新着口コミ