伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ミストの霧が噴射されて扇風機もあるので、すごい暑いということは、ありませんでした アミメキリンにエサをあげたくてもおなかいっばいなことがあるため呼んでも来ないそうです。 時間も疲れないぐらいでちょうどいいと思います。
ミストの霧が噴射されて扇風機もあるので、すごい暑いということは、ありませんでした アミメキリンにエサをあげたくてもおなかいっばいなことがあるため呼んでも来ないそうです。 時間も疲れないぐらいでちょうどいいと思います。