横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1日に何回か決まった時間に泥パックを配ってくれます お肌スベスベでした! 湯上がり後くつろぐスペースあまり無いけど、お風呂は快適でした
1日に何回か決まった時間に泥パックを配ってくれます お肌スベスベでした! 湯上がり後くつろぐスペースあまり無いけど、お風呂は快適でした