上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日本海と一体化したイルカのプールが良かった。 大きな水槽でアザラシやイルカがのびのび泳いでいる姿が見れて楽しかったです。 ペンギンのプールも近く、海風が気持ち良かったです。
日本海と一体化したイルカのプールが良かった。 大きな水槽でアザラシやイルカがのびのび泳いでいる姿が見れて楽しかったです。 ペンギンのプールも近く、海風が気持ち良かったです。