岩手サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
本当に暑い日で、動物たちも日陰に避難していたりと辛そうでしたが、スタッフさんも暑い中丁寧な説明をしてくださり、間近で餌やりも体験することができ、子供達も大喜びでした!
ウサギや象にも触れ合うことができ、大満足です。
暑い中ありがとうございました!

岩手サファリパークの新着口コミ