伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
放し飼いになっている孔雀も美しくて、子供がとっても楽しめたようです。とても清潔にされていてまた行きたいなと思いました。
放し飼いになっている孔雀も美しくて、子供がとっても楽しめたようです。とても清潔にされていてまた行きたいなと思いました。