沼津・湯河原温泉 万葉の湯の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夕食時の選べる一品と朝食付き・翌日12時までの延長込みで4290円はとてもお得。朝食の鯵開き大きくて美味しかった。リラックスルームでは運悪くイビキがうるさい人がいましたが、それ以外にマ...
にゃがたろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夕方から入館しました。比較的空いていて良かったです。 作務衣、浴衣、バッグ、シャンプーリンス、ボディソープ、タオルやバスタオル、歯ブラシ、カミソリ、ヘアーキャップ、スキンケア用品...チャボコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の温度が ちょうど良く暖かかったです🙆 食事処は 若い団体さんが うるさかったのが 残念です😭ひとちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いマグロ三昧と言う程のマグロではないです。 あと惣菜もショボい。 安さで星四つ。まーぷん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナとお風呂が気持ちよくて最高です。晴れていると外気浴が気持ち良くて早めの時間だと館内も混雑していないので過ごしやすいヨシヒコ投稿日 0