大磯ロングビーチの口コミ

5 / 5素晴らしい!
三連休最終日に行きました。
値段は高いがその価値はある!
人はたくさんいるように見えるけど水の中は混まないし、飲食店もたくさんあるからお昼時でも大行列にはならない。
初めて訪れたが毎年来たい!

大磯ロングビーチの新着口コミ