かんざんじロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴンドラ内は扇風機があったけど暑かった窓開いてるからめちゃめちゃ暑かった。でもそれが気にならなくなるくらいの絶景でしたー!
ゴンドラ内は扇風機があったけど暑かった窓開いてるからめちゃめちゃ暑かった。でもそれが気にならなくなるくらいの絶景でしたー!