キッズランドUS 兵庫伊丹店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
電車でのアクセスは悪いので、主に車や市内の利用者が多いかと思われ比較的空いている。 イズミヤ内にマクドやパン屋もあり、持ち込みできるので使い勝手が良いです。 ただスーパーがセルフレジなく土日の帰りに行ったら2台しか稼働しておらず(レジは何台もあるので人手不足?)、まとめ買いの方も多く結構並び疲れました。