大磯ロングビーチの口コミ

5 / 5素晴らしい!
14時からのパスで入りました。
思ったより空いていて、駐車場も近かったです。
広いのでプールサイドも窮屈な感じせず場所取りできました。更衣室も綺麗でよかったです

大磯ロングビーチの新着口コミ