大磯ロングビーチの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
14時からのパスで入りました。 思ったより空いていて、駐車場も近かったです。 広いのでプールサイドも窮屈な感じせず場所取りできました。更衣室も綺麗でよかったです
14時からのパスで入りました。 思ったより空いていて、駐車場も近かったです。 広いのでプールサイドも窮屈な感じせず場所取りできました。更衣室も綺麗でよかったです