Verde Odai(ベルデオオダイ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
長男、次男で参加させてもらいました。
ビビリな長男はインストラクターの方と2人乗りでしてが、とても楽しんでくれました。次男はソロで落ちることなく楽しんだようです。
体験時の画像も頂けて、親としても満足です!
来年もチャレンジかな?
ありがとうございました!

Verde Odai(ベルデオオダイ)の新着口コミ

店舗情報

Verde Odai(ベルデオオダイ) 口コミ(382)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件