伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物が少ないのでちょっと値段高いかなと思いますが、混まない時だと動物にたくさん触れ合うことが出来るので良かったです。
でも、サボテンとか記念品がすごく高いので残念

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ