木更津かんらんしゃパークキサラピアの口コミ

5 / 5素晴らしい!
フリーパスを利用しました。何度もアトラクションを楽しめて、子供達も大満足。暑かったけれど、観覧車はクーラーが効いていて、休憩にも使えました。

木更津かんらんしゃパークキサラピアの新着口コミ