サンリオピューロランドの口コミ

3 / 5良い
室内なので暑い夏には過ごしやすく並んで待つ事も辛くなかったです。長い時間いるとエアコンが寒く感じることもあったので薄い長袖を持っているとよいと思いました。

サンリオピューロランドの新着口コミ