伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
行った日が夏だったので、とても暑く、温室の中はさらに外よりも暑かったです。でも、動物たちに餌やり体験をする場所がたくさんあり、子供達は嬉しいようでした。
行った日が夏だったので、とても暑く、温室の中はさらに外よりも暑かったです。でも、動物たちに餌やり体験をする場所がたくさんあり、子供達は嬉しいようでした。