伊豆シャボテン動物公園の口コミ

3 / 5良い
行った日が夏だったので、とても暑く、温室の中はさらに外よりも暑かったです。でも、動物たちに餌やり体験をする場所がたくさんあり、子供達は嬉しいようでした。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ