サンリオピューロランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
キティーデミハンバーグとプリンデミチーズハンバーグおいしかったです! しめじも入っていたので食感も良く、ポテトサラダもなめらかで大満足でした。
キティーデミハンバーグとプリンデミチーズハンバーグおいしかったです! しめじも入っていたので食感も良く、ポテトサラダもなめらかで大満足でした。