竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
飼育員さんの書くコメントがとても面白く
読んでてとてもたのしかったです。
タカアシガニなどと触れ合えるコーナーもあり
子供たちもとても楽しんで見れました!
また行きたいと思います!

竹島水族館の新着口コミ