京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳の息子と行きました!大きい展示や生き物には怖がりながらも、室内では自分で歩いて楽しんでいました♪ただ、野外の展示も多いのでしっかり準備して行った方が良いと思います◎
1歳の息子と行きました!大きい展示や生き物には怖がりながらも、室内では自分で歩いて楽しんでいました♪ただ、野外の展示も多いのでしっかり準備して行った方が良いと思います◎