神戸ポートタワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
あちこちのタワーを登っていますが、もっとフォトスポットを工夫されてもよかったかなぁとは思いました!狭さもあり難しいかもですけど、下の階のチームラボ的な物はすごくよかったです!
ロケーションは良かったです!

神戸ポートタワーの新着口コミ