伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
エリアが広い関係もあり、休日でしたが混雑しておらず、ゆっくりと観ることができました。 動物が目の色を変えて近づいてくるので、各所に設置されている餌やりはやった方がいいです。 餌やりで支払いがあるので、少し入園料が高く感じました。
エリアが広い関係もあり、休日でしたが混雑しておらず、ゆっくりと観ることができました。 動物が目の色を変えて近づいてくるので、各所に設置されている餌やりはやった方がいいです。 餌やりで支払いがあるので、少し入園料が高く感じました。