新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギンやカワウソに癒されます。イルカショーもかわいいし風が気持ちよくて夏でも楽しめます。イワシの大群は見ものです。
ペンギンやカワウソに癒されます。イルカショーもかわいいし風が気持ちよくて夏でも楽しめます。イワシの大群は見ものです。