サンリオピューロランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
外は真夏日でしたが、屋内で遊べるので涼しくて夏にぴったりの遊び場だと思います。乗り物は待ち時間が長くて子供も飽きてしまったけど、ショーやパレードは早めに場所を取ったので、座って見れて最高でした!

サンリオピューロランドの新着口コミ