横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小さな子も怖がらず楽しめました。大人はもう少し高く上がった方が楽しめたかな。風が気持ちよかったです。
小さな子も怖がらず楽しめました。大人はもう少し高く上がった方が楽しめたかな。風が気持ちよかったです。