新江ノ島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
クラゲの展示が凄く綺麗で感動しました!!あとふれあい広場でネコザメを触らせて頂いた時に、親切に説明してくださったお兄さんに大感謝です🙏🙏

新江ノ島水族館の新着口コミ