サンリオピューロランドの口コミ

3 / 5良い
ショーやグリーティングの整理券を入手する必要があることを知らず、アトラクションを2つ楽しんだくらいでした。子どもが3歳未満だったのでそれでも雰囲気を楽しむには夏は涼しいので良いかなと思います。少し空調が効きすぎて寒い場所もありました。

サンリオピューロランドの新着口コミ