公益社団法人 奈良市観光協会の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
早咲きの蓮はおわってましたが、きれいに咲いているものもあり、それなりに楽しめました。 今度はもっと早めに、朝早くから行きたいです😊
早咲きの蓮はおわってましたが、きれいに咲いているものもあり、それなりに楽しめました。 今度はもっと早めに、朝早くから行きたいです😊