OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とわさん、ありがとうございました‼︎ 念願のヤシガニを3匹も見つけられて、最高の思い出になりました✨ アテンド中には、植物や宮古島の生物についてのお話を分かりやすくしていただき満足度120%です! 実は、、、帰り道の運転中にヤシガニ2匹と遭遇しました‼︎あのアテンドが無ければきっと見ても分からなかったと思います また次回も参加させていただき、今回の記録を更新したいと思っているので、また来年‼︎✨
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!