伊豆シャボテン動物公園の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
時期が悪かったのがまず。暑すぎる。ボートツアーに期待しすぎたのかもしれないけど、身動きのほぼ取れない小さな浮島に上がってバババとお猿さんが餌をもぎ取っていくだけに家族で7000円は高すぎるかなと思いました。
時期が悪かったのがまず。暑すぎる。ボートツアーに期待しすぎたのかもしれないけど、身動きのほぼ取れない小さな浮島に上がってバババとお猿さんが餌をもぎ取っていくだけに家族で7000円は高すぎるかなと思いました。