アソビュー株式会社 161705の口コミ

4 / 5とても良い
子供がパンダがいなくなる前に見たいと話して行って来ました。早めに行かないと並ぶ時間が結構子供にはしんどいかもしれませんがとても楽しめました。これから夏に行く方は、園内は日陰もありますが少ないので日傘や保冷剤必須かと思います

アソビュー株式会社 161705の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 161705 口コミ(11,743)
この店舗をシェアする