アソビュー株式会社 161705の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
福岡から、シャオシャオと、メイメイに会いに来ました。初めてのパンダ、可愛いかったです。 夏休みに入ってましたが、混んでない時間でゆっくり見れました。
福岡から、シャオシャオと、メイメイに会いに来ました。初めてのパンダ、可愛いかったです。 夏休みに入ってましたが、混んでない時間でゆっくり見れました。