トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
森ビルアートギャラリーは初めて行ったのですが、入口がわかりにくかった。 トーベとムーミン展は、展示内容も点数も良かった。 お土産もたくさんあって、選ぶのが大変だった。
森ビルアートギャラリーは初めて行ったのですが、入口がわかりにくかった。 トーベとムーミン展は、展示内容も点数も良かった。 お土産もたくさんあって、選ぶのが大変だった。